林道探索倶楽部「答えですよ」

〜解答と正解者〜

START CHECKの答え : 昭和50年 5月25日
PASS CHECKの答え  : JRA栗東トレーニングセンター
GOALの温泉の男湯の名称  : 宮乃温泉 サスケの湯
 *今回、地図の間違いと、その後のゴール付近の工事通行止め等がありました。GOAL問題はキャンセルとし、GOALにたどり着けなかったかたも正解とさせていただきました。


9月号、10月号の正解者

写真 お名前 枚数 使用車 コメント
徳田 英紀 2回目 ジェベル250XC  始めに美味しい景色を頂いてうきうきでしたが、2本目は、16.6KMもトリッキーでしたが、そのためミスコースの不安と、ミステリアスなコース(CCRでなければ、一人で走っていたら引き返してしまいます。)に惑わされながらも、自分を信じて前進しました。クリアーしたときには、少なくとも達成観を感じれました。
 32.3〜37.1KMの間は、ちょっと合点がいきません。34.1KM地点でT字路になると、思われます。
 地図上では、132号線を横切るようになってますが、道を見つける事が出来ずに終わってしまいました。
 逆CCRをしても大いに楽しめると、思ったのですが、所要のため、あきらめて神戸への帰路につきました。
 このたびも楽しませて頂きありがとうございました。 
ワーム岡本 1回目 SEROW  最後の2〜3駒図で迷いました。ずいぶん探し回りました。コース設定、距離、など適切だと思います。今後も楽しみにしています。
ESCAPE 2回目 XLR250R&XR250R  11月7日に「林道探索倶楽部(滋賀・栗東編)」に行ってきました。
 前回の「養老編」も行ってきたのですが、カメラの手配が出来ずに、コース巡りをしただけでした。せっかく行ったからには写真の一つでも撮って証拠を残したかったですね!
 てなわけで...今回はカメラ持参でビシバシと撮影してきました。
 今回のCCRはとても難しく迷いに迷ってやっとの事でゴールすることができました。
 前半「こんぜの里」近くのダートは素晴らしく、快適にライドできました。
 あまりにも整備されているので、ここももうすぐ舗装されるのかな?って気がしました。日本にあるダート林道は年々減ってきてます。ちょっと寂しい気がしますが、少しでもダートが残っている限り皆さん走り続けましょう!
林 昭伸 1回目 XRバハ  あともうちょっとでゴールというところで通行止めのためたどり着けませんでした。(36キロ地点くらい)
 ブッチしようかと思いましたが、日曜日にもかかわらず工事をしていたのであきらめた。
 ということでなにとぞお慈悲を!! (^^;)(^^;)

目次

inserted by FC2 system