今月の夕日


北陸道の夕日
撮影:河村 格
PENTAX SFX
1997/08/11 PM7:10

編集後記

*そろそろバイクを整理しようかな、なんて思っています。
 今の手持ちは4台、うち稼働しているのが3台。2台は使用用途も性格も似たバイク、1台はお遊びバイク。
 どれも旅に出るにはいまひとつ。じゃあ大型二輪取得して、長距離用のものを入手しようか・・・おいおい、減らないじゃないか(笑)ということで、あまり使わない、なくても困らないやつを1台、さらに同タイプを1台に減らそうかと思っています。

 そんな感じで始まった自動車学校通い。仕事の合間を見て夜間教習のみでゆっくりと通っています。1〜2週間の間が開くことが多発するのでなかなか進みません。さて、年内取得はなるのか???

(河村)


Writer & Photographer

藤原尚之
中島 徹
河村 格


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999 Feeld Collection

inserted by FC2 system