File05 モンキーECハマーさんの過積載装備

 振り分けバッグの中身です。メーカーはRSタイチ、品番は聞くのを忘れました。
 マフラーの熱対策で、断熱材を追加しているそうです。

 中身を詰めてもらいました。左右の重量バランスには、結構気を使っているそうです。

 振り分けバッグ、シュラフとマットを積んだところを前と後ろから撮りました。ハンドルに付けたウエストバッグの中身は・・・聞き忘れました。今気づいたのですが、これ結構重量があると思うんですが、ハンドリングはどうなんでしょう?

 テント、テントのポール、グランドシート。

 全部積んだところ。普段はこれにカメラの三脚が載ります。

 積み終わったモンちゃん(^^;をいろんな角度から撮ってみました。

 伊豆のデュアスポの時に撮った写真。
 ミゼットに積まれたモンバハと、アフリカツインに挟まれて・・・

写真・文 : 林 昭伸  解説 : 石濱達郎


目次

inserted by FC2 system