File02 滝野澤優子さんの国内ツーリング装備

 世界を駆けめぐる滝野澤さんの、国内ツーリング(2〜3泊程度のキャンプを含む)の荷物です。

 特に解説するところもないのですが、右側にある怪しいグッズが気になります。
 今回はカメラは一眼レフでした。(モデルは確認しなかった。Canonの、ブラックボディではないやつでした。)目的が桜を見るためだからかな?林道が多いときは、もう少しコンパクトな物にするようです。

 シュラフは冬用ですね。
 このカバンのほかには、テントを積んでいます。上の写真で右端に写っているオレンジ色の物体がそうですね。カマボコ型の一人用。


左:取材用カメラ。必需品。 右:なんか怪しいグッズ。

 ぜひこんどは、海外仕様の荷物を見せていただきたいものです。


目次

inserted by FC2 system