次号予定

内容は予告無く変わる場合があります。

***特集***


1.大正区(後編)

大正区の渡し船

文・写真 : 吉峯茂雄

2.レーサーの旅

街道エンデューロ?

文・写真 : 河村 格

今月の夕日


久須夜ケ岳に沈む夕日 撮影:河村 格
PENTAX SFX 35〜70 PROGRAM-AUTO
1989/05/27 PM4:50

編集後記

 自分のページ以外に、記事を提供するのは、今回が初めてと言うことで、いつもとは違い、まじめに取り組んでみました。今回は、ツーリングから帰ってきてからの取材だったので、夕暮れが迫る中での撮影になった。日程に余裕があったら、もう少し内容の濃い出来になったと思うが、次回に期待してください。

(吉峯)

 インターネット上にマガジン形式を立ち上げるのは結構難しい。印刷ならば自由なレイアウトも、HTMLのルールに従えば制限が多いのだ。最近拡張されたHTML4.0あたりは、最新のブラウザでもサポートしていないものもある。またあまり凝ったことをしてしまうと、アクセスが遅くなってしまう。写真を大きく扱いたいが、ここにもやはりファイルサイズというカベがある。できるだけ軽い環境でお楽しみいただける様、工夫したい。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999 Feeld Collection
Copyright (C) 1999 怪しい軍団

inserted by FC2 system