今月の変なヤツ



いやね、好きなんですよ、馬刺し。

しかし、この厚み!

ワイルドだねえ・・・

ちなみに、店の名は「飛騨」
ここはどうみても「信州」
しかも飛騨には馬刺しの文化は・・・

編集後記

*生存確認レベルで更新。大分時期を外したけれども。

*毎度毎度の事ですが、最初に書くのが編集後記という・・・
 さすがにそれだけでは何ですので、脱線の続きを。

 スキーウエアはデサントに限る。暖かさという点では群を抜いていた。最近の他社は知らんけど。
 スキーブーツはやはりLANGEだよね・・・って、Rossignolに吸収されたのか?フレックス値115が欲しかったのでロシブランドのモデルを選択。
 ストックは誰が何と言おうとシナノイントラ!数年前の復刻モデルですけど。
 金具はチロリア派だったんだけどなあ。今は板との組み合わせがあるからね。これも要はLookだし。
 そして板はRossignolでなければ。

 ところが近年のワールドカップなどでは、まったく名前すら出なくなったね、ロシもラングも。

 でも、昔の名前で出ています状態であっても、親近感というか。だって今までにそれらのブランドを何本、何足使ったかと考えると。
 バイクで言えばスズキ派、みたいなもんですよ。RSタイチを来てAlpineStarsを履いてSUZUKIのオフに乗る。

 スズキのオフ車は復活せんのか!?みたいな。

*違和感あるかも知れません。乗ったのは春と秋。2回つなげて同じ林道を。
 かなり灰色ですし、決しておすすめするということではありません。

(河村)


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2018 Feeld Collection

inserted by FC2 system