今月の変なヤツ



分水嶺公園の車止め


編集後記

*通常モードに戻ります。

 おわかりでしょうが、100号の「休刊」はあくまで某誌のパクリ、洒落ですので。。。
 ネタは相変わらずそろわないのですが(泣

*その某誌ですけどね。復活しませんねえ・・・
 現在の状況が状況ですし、一回途絶えたら同じようにやるのは難しいでしょうな。

 読者サイドも以前とは状況が違いますし・・・ねえ・・・

*夕日が撮れなくなってきたので、100号を機会に終了にしました。
 いやほら、夕日って時間が限られているじゃないですか。つまり帰りの時間ですよ。
 そうなると、いつも同じ辺りなんですよね、見れても。
 新しい企画もどこかで見たような・・・ですけど(爆

(河村)


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2011 Feeld Collection

inserted by FC2 system