今月の夕陽



2010.2.21 PM5:42
あと1.3kmで神戸だそうです・・・

SONY α900 + MINOLTA 24-105mm

撮影 : 河村 格

編集後記

*取材時には、廃止が決定されていたのですが、その後撤回されたわけで、ちょっとネタ的に不整合が。
 でもこれからもしばらくは存続するということで、また乗る機会はあるかもしれません。

 ただ、車で使うということであれば、若干ネガティブです。

 実際問題、宇野からのアクセスが今となってはね。結局高速に乗るために大回りするしかないのが難点。
 バイクでならば、フェリーかな。


*急激に市場が回復・・・というか、動き出したものですからちょっと時間が無くなりまして。
 予定より遅れる、取材が途絶える・・・などなど、イマイチな結果に。
 冬眠からさめたバイクはまたバッテリーが怪しくなるなあ・・・


*次は7月ですかね。中途半端な時期でネタがあるかどうか(汗

(河村)


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2010 Feeld Collection

inserted by FC2 system