今月の夕陽



雪をかぶった南アルプスが赤く染まる時間。


撮影:河村 格

2002.11.17 PM4:30  中央道伊那付近
Nikon CP880 VGA-Fine

編集後記


*15日(日曜日)の夕方まで仕事していて、ほとんど書けていなかった。最後のネタ写真を撮ったのはアップする30分前でした・・・
 おかげで何ともまとまり着いていません。特集ネタは8月と10月の取材ですから季節はずれなんですが。

*今月号の途中で新年を迎えます。
 2003年は2月に通巻50号を迎えます。そして次の49号からは5年目となります。
 果たしてBACKtoOFFroadの引き際をどこに持ってくるか、そろそろそんなことも考え始めました。
 中途半端な数字で終わらせる気はないので、この48号が最後になることはないですが・・・

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2002 Feeld Collection

inserted by FC2 system