今月の夕陽



撮影:河村 格

2002.5.12 PM6:07  岐阜県中津川市
JR中央西線・特急しなの車中より
Nikon CoolPix880 VGA-mode

編集後記


*忙しかったので休日は1回しかありませんでした。そんなわけでネタ不足の手抜きで申し訳ない。

*ツールド福井の延期が決まりました。当初の6月2日から10月13日に延期になっていましたが、今年の開催は難しくなりましたか。
 もし開催されても私は参加できなくなりますが・・・
 いろいろ難しいことが多くなってきている様です。関係者の方、大変でしょうが、あわてずボチボチと、で行きましょうよ。

(河村)


Writer & Photographer


山本賢史
佐藤賢一
河村 格


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2002 Feeld Collection

inserted by FC2 system