翌朝。

 昨夜のF650と変わって、林道を走れるバイクで再び飯高へ向かう。
 間に合うかどうか・・・

 「何もイベントのない」このキャンプ会。
 しかし、あるのである。イベントが・・・



 日本渓流浴友の会による、朝のお勤めの時間である。
 「日本渓流浴友の会」はワニーを会長に、賀曽利さんを名誉会長とする愛好者集団・・・



 林道祭りの名物男・ヤキソバン(最近まで彼の本名を知らなかった。あくまでヤキソバンとして認識していたので)の今回のコスプレはカッパ。
 ならば、と、秘技「河童の川流れ」を披露する。



 唯一のイベントを終えて、キャンプ会は終了した。
 来年もまたこの時期にここで、同じようにキャンプ会が行われる。

 俺は来年、テントを持ってくるだろうか?
 それとも、バイクではなく車で顔を出しに来るのだろうか??

 来年のことはわからないが、一つ言えるのは、「来年こそキャンプしよう!」と思うことはなかった、ということか・・・

 どうでもいいや。せっかくオフロードを走れる装備で来たんだから。
 さあ、走りに行こうぜ!

 ・・・これが答えかな・・・

目次

inserted by FC2 system