今月の夕陽



この写真が全て悪いんだあっ!!!

撮影:河村 格
Nikon CoolPix880 VGA-Fine

編集後記

*そんなわけで。

 まだ文が完成はしてなかったのですが、写真の割付等済ませて、ほぼ構成が固まっていた今月分のデータを一瞬にして失いました。写真は、元ネタまで消えてしまったものが多く、急遽内容差し替えを行った次第。

 データは普段、CFカードで持ち歩いてます。いつもは2〜3台のパソコンにバックアップしたほぼ同じファイルがあるのですが、今回はまったくバックアップしてませんでした。写真も同様。
 やはり、データはバックアップが欠かせないと痛感・・・

*こんなことになって、デジカメだけになりつつあった写真環境ではいけない、やはり銀塩も必要だ・・・という風に思い始めた今日このごろ。
 サイト用にはデジタルが楽、しかし保存用は銀塩の良さも。画質もまだまだ銀塩には太刀打ち出来ないし。

*先月のOutrider休刊とは逆に、しばらく季刊誌になっていたBACKOFF誌が隔月刊になりました。
 参加ものが命の雑誌としては、奇数月6日発売というのは致命的かも知れません。GW、盆休み、年末年始がどれも使えないのですから。

*そのBO誌。BACKtoOFFroadでもおなじみの「でかびん」こと高杉さんが退かれました。
 今後のご活躍をお祈りいたします。

(河村)


Writer & Photographer


速水直樹
山本賢史
河村 格


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2001 Feeld Collection

inserted by FC2 system