今月の夕陽



員弁川・町屋橋。この川を今後どう変化させようと言うのか・・・

撮影:河村 格
Nikon CoolPix880 VGA-FineMode
2001.12.16 PM4:40

編集後記

BACKtoOFFroadにとって3度目の年末となりました。

 変わるべきか否か、それは難しい選択である、と最近よく思います。
 このサイトが出来るきっかけとなったのはBACKOFF誌の変化によるもの。そして作ってみればOutrider誌に近づいてしまったコーナーの構成などなど。この2誌が自分にとって大きな存在であったのは明らかでした。
 一度は廃刊も考えられたBACKOFF誌は、2月から隔月刊になるようです。これは復活を意味するのでしょうか。変わってしまったことで、以前からの馴染みの仲間があまり例のコーナーに現れなくなったりして、昔とは違ってしまったと感じていたのですが、果たしてそういう人たちは帰ってきてくれるのか?
 そして今、Outrider誌が、なにやらおかしなことになってしまってますね・・・しばらく買わなくなってしまってました。久しぶりに本屋で見たら、16年間の集大成がどうたらこうたら。
 これなんかも以前のカタチでずっと馴染んでいたのですが、体制が変わって誌面が変わり、それが買わなくなった元でした。

 変わるべきか否か・・・
 続けるべきか否か・・・

 もう少しこのまま行ってみようか、と思ってます。来年もよろしくお願いいたします。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2001 Feeld Collection

inserted by FC2 system