今月の夕陽



坊予海峡の夕焼け雲

撮影:河村 格
Epson CP900Z VGA mode
2001.8.15 PM6:40

編集後記

*やってしまいました。

 「酷道一直線」で国道439号線を走ろうと、珍しく往路から一般道主体で走っていました。
 特に狭くて曲がりくねった国道439号線、なかなか時間が読みにくい。
 その日のうちに国道439号線を走りきるつもりだった。計画では午前11時までに国道32号線に合流するはず。
 しかし、その時点で30分ほど遅れていた。そして、雨模様・・・

 今、F650の時計は、そのときの時間のままを指しています。

 「怪しい軍団が行く」 でもちょっとスリップダウンして腰を痛めたり、ちょっとこのところ良くない様です。
 しばらく抑えめで行こうかと思っているところ。

 そんなわけで、1〜2ヶ月はいつもと違った構成になるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。


*そんなこともあって、車で出かけた夏休み。
 仲間とのオフラインミーティングにも車で参加。それを取り上げてみました。
 夏は車に限るな、という気がしたのも事実なんですよ。快適で速い。

 そういう目を向ける必要もあるのかなあ、と思ったりもしたものでした。 

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2001 Feeld Collection

inserted by FC2 system