今月の夕陽



長良川夕景

撮影:河村 格
Nikon CoolPix880 VGA mode
2001.7.1 PM6:40

編集後記

*いや〜行って来ましたよ、Tour de 福井。雨に降られて大変でした。
 今年は前夜祭から参加でしたから、map作りも前夜に出来たので問題なかったですが、
 当日あの雨の中でmapを巻けるかというと、無理ですね。
 もっとも、そんなときはトランポでないと参加できないでしょうし、そうでなかったらDNSだったでしょう。
 本格的なラリーレイドなら云々、、、という声も聞かれそうですが、Tour de 福井はそういう競技ではないですからね。
 行くかやめるか、それは自分で決めること。雨だからやめた、てのも理由としてはアリだと思いますよ。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2001 Feeld Collection

inserted by FC2 system