林道探索倶楽部「答えですよ」

〜解答と正解者〜

PHOTO POINTの答え
 国道側からしばらく舗装を走ったあと、ダートになります。
 そこから2〜3kmのあたり。進行方向左手の新しいコンクリート壁に注目、です。

 ・・・距離測るのを忘れたの(--;


4月号、5月号の参加者

写真 お名前 枚数 使用車 コメント
藤原 聡

吉田 洋

雅子夫妻
2回目 DR800S

BMW1100GS

 近くだったら行こう行こうとおもってはや半年・・・。やっと参加できました。
 今年はまだ行ってなかった雁峰林道。納車されたばかりの吉田夫妻とともに行ってきました。去年の秋口かなぁ?行ったときはこんなに工事&舗装してなかった気がするんですが・・・。どんどん舗装されていくんですね。ちょっと悲しいです。
 これから近場といわず行ける限り参加したいと思います。よろしくお願いします。
(実はGW中に休みがまったく取れなかったので今日12日行ってきました。応募期間をすぎててすいませんがよろしくお願いします。)

バックナンバーの参加者

写真 お名前 第?回 使用車 コメント
杉浦正治 00/10 セロー225 91年式

 c派の林道は、一年半前に比べ自動車のワダチが目立つようになりましたね
 (1999年秋号のD.S.にb派として私が投稿した頃・コマ図41-42)
 又、a派の日置林道も登りが荒れている所が増えたように感じました。
 天気良くロケーション良し、旧国道も走れたし楽しめましたありがとう。

 P.S.次の情報楽しみにしています。

目次

inserted by FC2 system