File15 みんないろいろ・・・

 キャンプで全国から集まってくると、みんないろいろ工夫を凝らした料理を披露してくれます。
 今回は私に準備時間がなく、何も出品できませんでしたが、みなさんの心のこもった料理をいろいろといただいてきました。

 何より驚かされたのはマグロの兜煮ですが、誰の作品だったんだろう?目の周りが美味しいんですよね。基本的に動く部分は美味しいようです。



 鳥と野菜をアルミホイルで包んでオーブンで蒸し焼きにしたものですね。これは絶品でした。なんでもアパートの共同調理場で調理したらしいです。



 じゅんさいですね。なかなかいけます。



 これは、私の出品物です。たいした物ができなかったんですが。
 サッポロ一番みそラーメンに豚肉とキムチ、そして温泉玉子を入れた物です。みそとキムチが私のテーマになってしまってるなあ・・・

目次

inserted by FC2 system