今月の夕陽



クリスマス宴会の夜
撮影:河村 格
KOAK DC-210 ZOOM VGA-MODE
1998/12/26 PM5:00

編集後記

*20世紀とは・・・と考えると、何も出てきません(笑)
 年々飛躍的に進歩してきた機械としてのバイク、一時はソフト面を無視した超近代的な「マシン」に埋め尽くされたこともありました。今も機械の追求がやまないのは確かですが、徐々に、たとえばフィーリングなどといったソフト面にも目を向けられてきている様です。
 また環境問題。これはとくに野山を走ることの多い我々には重大な問題であることは認識していかなければならないでしょうね。2stのバイクは絶滅するのか、あるいは環境に対する問題がもっと大きくなって、ガソリンエンジンそのものも規制されていったりするのか・・・

*お陰様を持ちまして、丁度2年の区切りに達することが出来ました。
 近傍に置ける「走れるエリア」の減少、出かけるきっかけの縮小などもあり、今後の見通しは立ちません。
 しかし、まだBACKtoOFFroadは続きます。

 21世紀もBACKtoOFFroadをよろしくお願いいたします。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2000 Feeld Collection

inserted by FC2 system