林道探索倶楽部「答えですよ」

〜9月号、10月号の解答と正解者〜

START CHECKの答え : 石田梅岩

PASS CHECKの答え  : 鳴滝

GOAL CHECKの答え  : スプリングス日吉


9月号、10月号の参加者

写真 お名前 枚数 使用車 コメント
わーむ岡本 6回目 せろー  駒図の距離が相当食い違ってました。
 何度も現場をチエックして、4度目の挑戦でやっとゴールしました。
平野 1回目 KDX200SR  お久しぶりです。お元気そうで何より!
 コマ距離ミスも又楽し。何れ又!
弥兵衛 1回目 XR(実は・・・)  コマ図の不具合以外で迷いました、完敗です。
徳田英紀 5回目 DR−Z400S  久しぶりに参加させて頂きました。行きはよいよい途中は大変というありさまでした。  るり渓では雨も本降りになり八木では雷雨。65.3Kでギブアップ。マップを見ればどうやら、この八木町の林道らしいが、以前にも八木から出発するCCRがあったのですが、迷ってしまい未達成。なぜか縁のない八木町だ。
 という訳で石田梅岩しか答えられません。言い訳:99年8月号の硯さんのマップケースを利用したのはよかったのですが、雨で暗くて小さな文字のためほとんど距離が読み取れずリタイア。いつもならマップケースで照明が付いてますのでいくら暗くても大丈夫なのですがネー。
KeN 1回目 F650GS Dakar  初めて参加しました。最初のC派林道は200kg近い車体ではかなり辛いものがありましたが、たいへん楽しませていただきました。
 これからもできるだけ参加したいと思います。ありがとうございました。

目次

inserted by FC2 system