今月の夕陽



壱岐水道に日は沈む
撮影:河村 格
EPSON CP-900Z VGA-MODE
2000/8/13 PM6:30

編集後記

*久しぶりに林道を思いっきり走ってきました。残念だったのはタイヤが四角く減っていたこと。
 なまじパワー/トルクのある4st400cc、タイヤのセンター部分はかなり重要。減ったタイヤでは面白みも半分。
 これがしかし、なかなか入手しにくいサイズなので、そう簡単には交換できないんですよね〜

*ヒマなときにCCR作りに行こう、と計画は綿密に。そしてルートもだいたい決めていたら雨・・・
 晴れた日は忙しくて出られないときたもんだ。世の中うまくいかないもんですな。
 その後、コースの難易度に問題があると判断し、掲載を見送りました。このままお蔵入りになりそう。

*デジカメ、壊れました。残念ながら、最後の追い込みで写真が撮れないと言う事態に。
 急遽古いカメラを持ち出したものの、やっぱり物足りなさが。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2000 Feeld Collection

inserted by FC2 system