林道探索倶楽部「答えですよ」

〜5月号、6月号の解答と正解者〜

START CHECKの答え : 20分

PASS CHECKの答え  : 今須宿

GOAL の答え       : 3番


5月号、6月号の正解者

写真 お名前 枚数 使用車 コメント
藤原啓史 3回目 AE86トレノ  5/20に参加しました。この日は本当はここどこの静岡に行こうと思っていましたが、天気が悪いのと、頭痛が痛いのでパスして、インターネットで紹介されているドライブラリーで谷汲、揖斐方面を走った後こちらに行ってみました。
 車なので、とりあえずチェックだけこなし、林道はA派のとこだけにしとこうと思って走った1本目でみつかってしまいました。
 第8回もGWに宮城へプレイドライブのクイジーマップに行った帰りに車で参加しようとしたけど、時間切れで行けなかったのですが、結局参加者がいないようだったので、今回は早めに行ってみました。
ワーム岡本 3回目 SEROW225  
中島 徹 6回目 パンペーラ250  3コマ目標識で曲がれない!(曲がったけど)

 あとDの林道は分らんかった、池田明神線に入ってみたが全部は開通してないようでした。

目次

inserted by FC2 system