今月の夕陽


あの山へ走りに行きたいのさ!会社の窓から・・・
撮影:河村 格
Kodak DC210Zoom
2000/6/9 PM7:15

編集後記

*気が付けばメールアドレス7つを持ち、ホームページも4つを持っていた。
 こういう定期刊行を謳ったページは更新していたわけですが、本来の自分のページはほとんど更新しないまま。日々の戯言を日記形式で納めている第3、第4ページだけが更新されていくというのが現状。
 ネタがネタだけに、出かけられない日が続くと更新ネタはここを作るためだけに費やしてしまう。必然的に範囲は狭くなり、自分の身の回りだけの動きになってしまいますね。

*そんなわけで次号からは少し変わったBACK to OFFroadをお届けすることになると思います。
 ・・・変わらないかも知れませんが(笑)

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2000 Feeld Collection

inserted by FC2 system