File18 牛丼一筋??年

 特にツーリングというわけでもないけれども、どこかへでかける予定のない休日の朝は、天気が良ければ朝食のためにバイクに乗るということがあります。
 そんなときの行き先としては、おもに近くの高速道路サービスエリアか、あるいは、吉野屋。牛丼一筋のあれです。

 駐車場も広く気軽に立ち寄れて、注文してからの待ち時間も短い。メニューは多くはないけれど、朝飯にはそれで充分。
 時々困った店員がいて、頼んだ物が出てこない事もあるけれど。それはそれでしかたない。

 全国どこへ行っても同じ値段で同じ味(たぶん多少違うのだろうけど、わからないというか)なので、飯時を外してしまった時など見つけたら入ってしまうということも。せっかく旅に出て普段と同じものを食べるのもなんですが・・・そんなことは滅多にしませんけどね。
 まあでも、出かけられない週末にバイクに触れる、と言う程度の目的としては、こういうのもアリですかね。

目次

inserted by FC2 system