林道探索倶楽部「答えですよ」

〜解答と正解者〜

 1/2月号の林道探索倶楽部のコースは、3月号を作っている時点で、雪のため通行不能になっています。
 これまでそんなに降ったことがなく、降っても2,3日で通行できるようになっていたので大丈夫、と思っていましたが・・・
 ちょっと読みが甘かった様です。実は問題の距離の確認に行けていません。

 そしてなにより、距離の大間違いがあって、たどり着けない距離チャートになってました。これはもう大失態だったのですが、これまた発行後すぐに大雪で、バイクで通して走ることが出来ないまま。
 参加者の皆様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申しあげます。


1月号、2月号の参加者

写真 お名前 枚数 使用車 コメント
藤原啓史 2回目 Degree

 地図どおりに走ると、どうしてもヤマハスポーツランドダイイチを永久循環してしまうので、多分写真の鉄塔は悟ケ入林道の突き当たりのものだろうと思って林道に行ったけど、すぐに積雪になってしまい断念しました。
*このほか、中島徹さんが参加していただいています。地図間違いがあり、申し訳ありませんでした。

目次

inserted by FC2 system