林道探索倶楽部「答えですよ」

〜解答と正解者〜

START CHECKの答え

やがみのゆ

PASS CHECKの答え
1.明治30年
2.5.000円
3. 8:50〜12:00
  13:00〜16:00


GOALの答え
サークルK


11月号、12月号の正解者

写真 お名前 枚数 使用車 コメント
ワーム岡本 2回目 SEROW

 今年一番の寒波が来襲しようとしている時に「林さん」と出かけました。
私のセローは、途中でギヤが壊れ、何とかパスチェック3」迄到着。やっとローとセカンドが使えるが何時、全く動かなく成っても可笑しくない状態となったので、トランポ迄やっとのことで帰還。翌日「林さん」 の手助けでやっとゴールをゲット。
バイク店で見てもらったところ、修理代は最低15万円、しかも他もがたが来ており、いくらかかるか検討が着かない。 !!!!!!!  ついにお釈迦!!!  中古を物色中。
林昭伸 2回目 XR バハ

 今回はスタート地点がちと遠いのでどうしょうかと思っていたら、ワーム岡本さんからのお誘いがあり、お言葉に甘えてご一緒させていただきました。
 スタートの時間が遅かったうえ、ミスコースも重なって真っ暗になってしまったので、ちょいと裏技を使ってしまいましたが、ゴールはあっていると思います。
 途中で雪が降ってきて、あっという間にダートは真っ白に。あと1日走行が遅かったらどうなっていたことか。(ちなみに走行日12/18)
 初めての愛知県の林道。温泉も入ることができたし、いろいろありましたが楽しめました。ワームさん、どうもありがとうございました。

目次

inserted by FC2 system